走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日最後のブログ記事

a-katu.hatenablog.com

 上記記事や、それに付いた関連記事を読んでいたら、オレの中の自己嫌悪と世の中への恐怖に慄然となった。こんな感情や恐怖を抱えていたのかと……。サブカルビジネスセンター(以下、SBC)に通うまではセルフネグレクトが長かったとは言え、これは……。そのSBCにしても、現在コロナウイルスの馬鹿野郎のせいで在宅ワークをしているけど。そのため、SBCでの息抜きのひとつの雑談も出来ない事が多く、気が詰まって。他人と接する事が、割と気晴らしになっていたのね。それはいい、オレの中の自己嫌悪と世の中への恐怖だよ問題は。SBCに通ってる時はさほど出てなかった両者、逼塞(ひっそく)が長引いたりしてどんどん元の木阿弥に……。

 それにしても、だ。オレはこれから何を言えばいいのか? 繰り言を述べるのも疲れたが、雑談の出来る相手も減った*1ため、話題が少なく。そんな自分を見つめ直す意味も込めて、3日ほど頭を冷やすんだがね。と言うか、自己嫌悪や恐怖に溺れて、いい話が出来るわきゃない。ツイッターで恐怖に煽られるなら、3日間でもいいから離れるしか。こうしてこの記事を書いていても、気が気でないくらい不安や恐怖が心を乱しているし。外の物音にすら怯えるくらいだ! なんでよ。

*1:これはオレの不徳の致すところ……。