走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-05-14から1日間の記事一覧

今日最後のブログ記事

a-katu.hatenablog.com 上記記事や、それに付いた関連記事を読んでいたら、オレの中の自己嫌悪と世の中への恐怖に慄然となった。こんな感情や恐怖を抱えていたのかと……。サブカルビジネスセンター(以下、SBC)に通うまではセルフネグレクトが長かったと…

3日くらい黙ってるわ……

体調不良や状況に対する判断力への不信から、明日から3日くらい黙ってる事にした。月曜日から、ブログを再開する。絵の話題だけしていれば腹の立つ事もあるまいと思っていたが、趣味の絵を描く度に、すっげえ自己嫌悪が襲って来てなあ。これでは絵を描いて…

ようかん三連発

上から「竜巻旋風ようかん」「大念動波剣を振るうようかん」と「かまぼこ3-WAYを撃つ、見切れたまいにちネコチャン」「ひょっこりようかん島」だ。なんでようかんかって? ツイッターの我がタイムライン上で、時折ようかん絵が流れて来るから、その集団に混…

エレキ、エレキ、エレキ、エレキ、エレキ、キレエ

何度目だ、この題名。調べる気力もないけどな。それはそうと、今はなんにもしたくない。うっかりツイッター貼り付け機能でざっとタイムラインを見たら、ゲロ吐きそうになって。理由は言わんぞ、言ってもどうにもならんからな。だいたい、このブログで何か言…

ああ、もう耐えられん!

過去の辛い思い出に打ちのめされて、今絵を描く気になれん。と言うか、オレの周囲に暴力が横溢しすぎていたんだ! いちいち書きたくもないがな。しかしなー、近年そう言う暴力から離れてみれば、オレの周囲にいた多くの者が相当非常識だったのを思い知った。…

初夏とは言え、まだ朝の空気は冷たい

昨日暑いので部屋の窓を開けて寝たら、朝の空気が冷たくて。それはさておき、オレは今日はエロい絵を描くぞ。発表は時間かかると思うけど、描いて気を紛らわすしかねえ。いや、もう『風雲児たち』の前野良沢みたいに、世間から背を向けて自分の興味に耽るし…

そうまで性的な事を忌避せにゃならんか? おおおおお~!

ふと思ったんだが、このところオレは自分の性的な欲求方面を忌避しすぎていた気がする。ブログなどではわからないかも知れないけど、内面では葛藤が続いていたのよ。しかしここに来て、そうまで忌避せにゃならん事かと言う疑問が。と言うのも、忌避しすぎて…