走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-05-17から1日間の記事一覧

もう、ダメだ。逼塞に疲れた

題名の有り様で、かなりヒイヒイ言っていた。そりゃ、あれもこれも制限されりゃ疲れもするわな……。逼塞疲れのせいか厭世観が強くなり、全てをあきらめて死のうとさえ思っていた時も。これではどうにもならない、今日はもう書き物せず休む……。

アガチャガパ~、ピオ~!

もうやだ、恐怖に耐えられん! なので記事を狂った題名にしたくもなろうと言うもの。だからと言って、状況が好転する事はまずないが。自宅に逼塞していると、悲観的な観測ばかりして気が滅入るやら、恐怖に呑みこまれるやら。こんな事なら、オナニーでもして…

自己嫌悪が強くなって、書き物する気になれんが

例によって自己嫌悪が強くなって、書き物するのも辛い。人に私信を送る気にもなれんし、だからと言ってツイッターを利用する気にも。今日いっぱい、あそこには寄り付かん。3日ばかし離れたところで状況がよくなるとは思えないが、他に手がなかったんだ。と…

ガチョーップ!

勢いある題名ではじめたが、あいかわらず景気はよくないな。「空元気でも元気」って言葉は信じていないのに、なんでよと自分にツッコミ入れたくなるな。単に「ガチョップ」と言う言葉を思い出しただけなんだが。 それはいいとして、ズボンを買い換えて裾直し…

黙っていても、いい事はねえなあ……

オレは三日間黙っている予定だったが、その理由である「体調不良」と「状況に対する判断力への不信」を鑑みて、後者はともかく前者が黙っていて悪化したので、こうしてぐだぐだ書いている。タイムラインに腹が立って、三日間ツイッター見ない事にしたのは続…