走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

さっさと死んでいればよかった~!

 3日間沈黙する予定だったが、気が変わった。今のオレは題名にあるとおりの心境だと、訴えたくなったんだよ。自分を取り巻く環境があやしくなって来たのと、親父に「死ぬんなら、勝手に死ね!」と言われてから32年生きていたのは本当に正しかったのか自信がなくなってしまったのとで。両方説明する気はない、言ってもどうにもならんからな。だいたい、このブログで「アーダコーダ」言って、よくなった事があったか? それもあって、今回ばかりは参っているんだよ……。

 もうひとつ言うなら、世の中そのものが嫌になってきたのもある。右を向いても左を見ても、オレが迫害されているように思えて。前述の件も含めて、今とても自信もへったくれもない。だから「さっさと死んでいればよかった~!」と……。こんな事このブログに書いても、誰も同情してくれやしないだろう。だが、けったくそ悪いツイッターに戻る気にもなれんし、自分にも世の中にも嫌気がさしているのをどこかで吐き出さんと辛いので。書くだけ書いたら少し落ち着いて来たが、だからと言って世の中や自分への絶望感は消えやしねえのだ。