走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

脳内空虚なり

 ダメだ、全然ブログ向けの文章が頭に浮かばん。最近、頭が働かないと思っていたけど、これほどとは。そのため、下書きで止まっているブログ記事もいくつかある。なんてこったいオリーブ。

 オレ個人の話で言えば、最近らしんばん仮面ライダーの主題歌集CDを買ったな。電王やゴーストの主題歌、聴きたかったんす。ゴーストのは氣志團が歌ってるから、なんだかヤンキー臭いけど好きなんよ……。現実のヤンキーには恨みが根強いのに、なんでよ。そんな事を言ってしまうと、電王の主題歌だってAAAが歌ってるから「パリピ」臭いとか言えてしまうが……。そんな言い合い……自分に対してだけど……は、無意味だ。もう「自分を含んだ誰かを対象に、際限なく言い合う」事を続けているわけにもいかんからな。

 話を主題歌集に戻すと、いくつかシングルは持っていたけど、まとめて聴けるのはありがたい。サブスクだのクラウドだのはイマイチ信用ならんから、ついCDを買ってしまうんだよなあ……。わっかるかなあ、わっかんねえだろうなあ……。それで思い出したが、幼児時代のオレは、松鶴家千とせ子門真人の区別がまるでついてなかった! どんだけ芸能人に興味がないんだオレは。マー、同時期には快傑ライオン丸と白獅子仮面の区別も曖昧だったが。いえね、両者のエンディングが脳内でごっちゃに……。書いてて芸能人に興味なくて起きたトホホなエピソードを思い出したが、書けねえ書けねえ、もう書けねえ。