走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が滅入りだした……トホホ

 ガス抜きのため、今日からブログ更新を再開したが、それでも気が滅入りだしていかん。なんかこう、なんもかんもむなしくなってねー。おまけに涙まで出て来ましたよ、悲しくなって来て。こりゃ相当参ってるな、どうすりゃ気が晴れるんだ。あるいは、気晴らしをしようと思わず、ひたすら呪詛を吐くとか……。でもなー、それをやると内心の澱みを引きずり出す事になるし、体力も続かない。ブログを休んでいる間、痛感したんだ。ダメじゃん!

 と、書いていても気が滅入る一方だ。一昨日からずっと気が滅入っていたのに、なんにも打つ手がなかったら、これだよ……。うう。