走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

これにて、今日のブログ打ち止め

 急に気が滅入って来て、これ以上ネットで書き物する事が出来ん。今日はこれで、ブログもツイッターも打ち止めじゃあっ! いやな思い出が脳裏をよぎり出し、考え事に向かん精神状態にもなってるし。いやな思い出に拘泥しても仕方ないので、話を変える。とは言え、何を書けばいいんだ。どれもこれも、書いてて急に嫌気がさし、消したしねえ……。そう、この「書いてて急に嫌気がさし、書いた文章を何度も消す」モードに入ると、相当気が滅入っている証拠だ。そんな状態で無理に書き物しても仕方ない、今日はブログここまで。