走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-02-21から1日間の記事一覧

なにもしとうないはずなのに

今、なにもしとうないはずなのに、パソコンをいじってはいる。スマホのバッテリーがゴリゴーンと減るからなんだが、これでは。と言うか、どんどん気が滅入って、書き物や調べ物する気力も落ちてる。何がしたいんだオレは! 怒っても仕方ないけど。 と言うか…

今日はどうにも調子が悪くて

今日はどうにも調子が悪くて愚痴っぽい記事を連投したが、明日はニュアンスの違う記事をと思い、そのつもりで予約投稿した。こうやって気持ちを切り替えんと、自分が潰れそうでなあ。オレも毎日、苦しんでばっかりはいられないからのー。 あと、オレはもう、…

どうしてこんな事になってしまったんでしょうね?

ツイッターでの「萌えオタ」とツイフェミの争い、考えてみればどっちがいいとか悪いとかじゃなしに、どちらも話がこじれるように動いてしまったと言う事ではなかろうかと思えて。だけど、題名に書いたように「どうしてこんな事になってしまったんでしょうね…

ええい、しょうもない事を書く場さえないとは!

ツイッターを止めて一番困ってるのは、しょうもない事を思いついた時、パッと書く場がない事だ。いちいちブログにログインする程の事じゃない話が、軽々出来んと言うのは結構こたえる。オレが他のSNSで気軽に話せる相手が少ないのもあるが、そこを言い出すと…

ツイッターから離れたら、ますます孤立した!

今日でツイッターから離れて3日目。すでにブログに書いた気はするが、そのため連絡出来る相手が減ってしまい、孤立感がますます深まってしまった! なんてこった。ツイッター見てりゃ、異見や異論を含んだ(直接言われたわけでもない)ツイートに打ちのめさ…

うっかりアップした画像

何か画像をアップしようとして、うっかりアップした画像だ。前にツイッターでアップしたものとほぼ同じなんで、それで「うっかり」と……。 話は変わるが、ツイッターから離れてから、ブログに書く話題もない。いくつか予約投稿したら、話題が底をついた! な…

なんじゃいこれは・2

呉の中央桟橋に来たら、こんなポスターが。「オリジナル作品」関係者の承認を得て制作した*1そうだが、オレ的には「なんじゃいこれは」と言う気がして。 *1:と、ポスターに書いていた。

やけっぱちから出る冗談

以前、このブログでは題名のように「やけっぱちから出る冗談」も言っていたのだが、最近はそれすら出来ねえ……。と言うのも、状況があまりに悪すぎてねえ。それが杞憂ならいいのだけど、今やツイ廃だったオレが、あまりのタイムラインの酷さにツイッターから…

ウルトラマンリブットのソフビ

昨日、ウルトラマンリブットのソフビを見つけたので、購入した。下記記事でも言及したが、そのあとスマホが復調したので、画像を入れられる。a-katu.hatenablog.com このソフビ、今を逃したら入手出来るのには時間がかかりそうなので、つい。ウルトラマンリ…