走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

困った時のぷにぅえもん

f:id:a_katu:20200718174419p:plain

 えー、ネタに困って、またぷにぅえもんの絵を。「そもそも、ぷにぅえもんって、なによ」と言う疑問がありそうですが、それに答えるには我がツイッターのタイムラインでの流行を説明しなければならないのです。けれどもそれは出来ない相談です。……って、下記記事で少し説明してたな。

a-katu.hatenablog.com

 だが詳しい成立については、ほんと説明しにくいキャラなんだよ。とか言いつつ、4枚もツイッターに絵を放流したんだけど。気が滅入ってる時描くと、気が紛れるよってな。恐らく、ぷにぅえもんの出番はこれからまだ増えるだろう。ゲームする気力もない時に気晴らしするため、何度も描きそうな予感が。