走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は黙っているつもりだったが

 ダメだ、今日は黙っているつもりだったんだが、さみしくて辛くて何か言わん事には。「それこそツイッターでやれ」と言われそうだが、ツイッターツイッターでしんどいのだ。とは言え、頭は働かないから、たいした事は言えないけども! おまけに、いろいろ辛い事を思い出して、泣けて来た……。たぶん昨日から精神的に参っていたんだろう。それで休養するつもりだったけど、他の気晴らしがどれもこれも上手くいかず……。それで仕方なしにブログ書きをしてるんだが、書きたい事も決まらず、前述のように辛い事が頭を支配して萎縮してるし……。

 ツイッターでもこの有り様なので、ツイートは避ける事にしたけど、どうにもオレは視野が狭い。くっそー。辛い思い出はだいぶ頭から離れたが、さりとて急に楽しみに取りかかれるものでもないからのう。人はこう言う状態から他人にやたら噛みつくネット民になりそうだが、そこまで落ちたない。と言うか、この数日の不安や恐怖が異常だよ。肉体的な疲れは、気絶同然に寝込んでばかりでかなり取れてたけど。とか書いていたら、落ち着いて来た。気晴らしと言うか精神安定のためにブログ書きをするのは、正解だったわけで。