走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-03-29から1日間の記事一覧

モゲットー! モゲットー!

気にするな、不安や恐怖に耐えられず書いたアドリブにすぎん。今日は不安や恐怖が続いているが、その分無駄話も増えてる。ツイッターでやればよかったかも知れないが、情報があまりに頭に入らず、今日はあそこから逃げ出したし。 と言うか、こうまできつい恐…

辛い、怖い

生きているのが辛い、世の中が怖い。そんな感情が朝から続いて……。横になるのさえ辛く、不安や恐怖に振り回され……。こんな時、連絡出来る相手が少ないのも困る。不安や恐怖を共有出来る相手も少ないってこったし。さみしい。 とにかく今の不安や恐怖から離れ…

前にこんなツイートしたんですよ

ふと思ったんだが「キャンセル・カルチャー」なんてのが出来たのは、ネットの爆発的普及で「嫌いなものに包囲されてる!」と錯覚しやすくなったからかも。オレがそうだし。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2021年3月25日 好きなものも嫌いなものも、…

ひとりで楽しめるような趣味がむなしい時、孤立はこたえる……

今、孤立がこたえてる。それを埋め合わせるため、世の中には「ひとりで楽しめるような趣味」があるんだろうけど、それらもむなしくて。これはいったい、どうした事だ? オレはこうもヤワだったのか? ……あんまり頑健でもないが。と言うかさあ、例によって辛…

今日は黙っているつもりだったが

ダメだ、今日は黙っているつもりだったんだが、さみしくて辛くて何か言わん事には。「それこそツイッターでやれ」と言われそうだが、ツイッターはツイッターでしんどいのだ。とは言え、頭は働かないから、たいした事は言えないけども! おまけに、いろいろ辛…