走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-03-15から1日間の記事一覧

気象のせいかも知れんが

a-katu.hatenablog.com この記事を書いたあと、YouTubeで『へんたつ』を見て、晩飯を済ませたら気が楽に。あるいは、不安定な気象のせいだったかも知れんが……。客観的な状況が好転したと言えるもんじゃないけど、状況に耐えるだけの精神の強さは回復したので…

言葉が出ん

ああ、あまりに辛くて言葉が出ん。世相が暗いのに加え、今朝の鬼太郎がああでは。明日の予約投稿以外ブログもしばらく沈黙するし、今日はツイッターも極力見ない。明日以降もどうなるか……。 これ以上言葉が出ないので、この記事もそろそろ終わりにする。なん…

もはや末でございます

コロナウイルスで世界は分断される、そうでなくても日本は日本会議的な価値観に蚕食される……。言いたかないけど、もはや末でございます。

すっげえ気が滅入る

なんかすっげえ気が滅入って仕方ない、今日はしばらく黙っているしかねえ。と言うか、希死念慮が強くなって何にも手に着かん。今日はおとなしく寝てよう、こんな状態で書き物しても、ロクな事にならんし。

ああ、すっげえもやもやする

くっそー、言っちゃ悪いが今回の展開は最悪だ。魔女姉妹はどうした! 石動は! まなに名付けられた妖怪は! こいつら助けに来ねえのかよ! #ゲゲゲの鬼太郎— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年3月15日 今朝の『ゲゲゲの鬼太郎』を見て、こんなツ…

これはまずいのではないか……

"「女子との付き合い方がわからない」ってことは「人間との付き合い方がわからない」ってことでしかない"って言説が流れてきてびっくりしちゃったけどいわゆる女性経験の少ない男子をバカにする文化っていまはこういう形で表出するのねえ。童貞バカにしてた…