走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-11-11から1日間の記事一覧

おおおおお~! 急に独り身がこたえて来た~!

ダメだ。恋愛とかいろいろあきらめ、勉強してさみしさを埋め合わせようとしたが、急に独り身がこたえて来て、勉強も手につかん。と言うより、精神的に参っていて、中一の参考書すらよう読めん。人間、そんな時こそ見ないようにしていた自分の弱さが出て来る…

気が滅入りだした……トホホ

ガス抜きのため、今日からブログ更新を再開したが、それでも気が滅入りだしていかん。なんかこう、なんもかんもむなしくなってねー。おまけに涙まで出て来ましたよ、悲しくなって来て。こりゃ相当参ってるな、どうすりゃ気が晴れるんだ。あるいは、気晴らし…

「見たものは見捨て、聞いたものは聞き捨て」に出来なかったので書いた雑記

11月6日から10日までの間、ブログも書かずツイッターにも顔を出さないようにしていた*1ら、その間の出来事の多くを「見たものは見捨て、聞いたものは聞き捨て」にせざるを得なかったけど、オレの性格と言うかなんと言うかは、それを許さなかった。それ…

ツイッター見てないなら、落ち着くと思っていたのが甘かった

ツイッター見てないなら気持ちが落ち着くかと思ったけど、甘かった……。ツイッターの動向が分からず、かえって不安に。そのせいかどうか知らんが、今すっげえ気が滅入って仕方ない。なーんにもする気が起きん、ちくしょう! 絵を描くと言う、わりと熱心にやっ…

オレはなんで、もっと早く勉強してなかったんだろう?

これは予約投稿なので、投稿された時オレや世の中がどうなってるかは分からない。分からないのを承知で書く。中1数学をやり直してみて思ったが、なんでオレは中学生の時キチンと勉強してなかったんだろう? と強く。国語とかの成績は悪くなかったはずだが、…

戻って来ましたよ

10日は黙っているつもりだったが、その半分でのこのことネットに戻って来ましたよ。それまでの間「自分は何者か」を己の胸に問うたり、数学を中一の範囲からやり直したり、出来るだけ今までやらなかった事をやってたけど……。5日に下記記事を書いたのは、…