走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

助けて、犬居て困りて

 題名を見て「それは、いとうせいこうの古めのギャグではござらぬか」とツッコミ入れて欲しい。いや、別にいとうせいこうの話をしたいわけじゃないんですが。実は加齢が身体にこたえて来て、いろいろ辛いのよ。それでつい、助けてと。そこから「犬居て困りて」まで出て来て……。

 加齢でいろいろ身体に衰えを感じて来てるが、性的な意味での衰えが特に。単に勃起の維持が難しいだけならまだしも、それが「こんな事なら、若い時分にもっとしていればよかった……」と言う後悔まで呼び起こして、もう。反対に、今エロい絵を描きまくってはいるんだけどね。頭と手はまだ衰えてないから、出来る事なんだけども。とは言え、若い時分の荒涼とした人生が思い起こされて、辛いのは事実だ。特に、長い孤立。とか書いていたら、また死にたくなって来た。その長い孤立がまたしてもオレの心にのしかかって来て、耐えられなくなったんだ。死ぬわけにはいかんので、この記事はここまで。