走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-06-03から1日間の記事一覧

今日はもう、ツイッターやれねえ!

気が滅入るので、今日はもうツイッターも出来んし、ブログもこれ以上書けない。文章を書く事も、むなしくなって来てなあ。 それにしても、だ。オレはなんでこう、しょっちゅう気が滅入るのか。マー、それが統合失調症の陰性症状ってやつなんだろうけど、うっ…

急に頭痛が……

今日の午前中、急に頭痛と目眩がして、やろうとしていた事を中断し寝込んだ。気圧の変化のせいなんだろうけど、やりづらい事やりづらい事。これをスマホから入力してる時点でも、起き上がるのが辛い。ええい、なんてこった。せっかくいろいろ下描きをスキャ…

自分と意見が合わない者が多いからって……

白状してしまうと、最近オタク趣味が辛かった。世間からすればギトギトのオタクであるオレが、なんでこんな事を言うのかって? オタク界隈が、あまりに酷いからさ。どんどん右傾化している気がして。だが、題名にも少し書いたけど、自分と意見が合わない者が…

朝からバタバタして、疲れた

なんか朝からバタバタして、ハヤ疲れた。いえね、スキャナーが使えるようになったので、いろいろCG用の下絵などをパソコンに取り込んでいたのよ。しばらく休もう、ツイッターには首を突っ込まずに。あそこを見ていたら、気が滅入る一方だしな。しかしなー、…

黙っていたら苦しいだけだ

心身ともにおもわしくなかったのでブログを休もうかと思っていたが、黙っていたらかえって苦しい。なので今日からブログ再開。苦しいのは仕方ないとして、他人がどうしてやる事も出来んであろう事を知った者にあれこれと……。それじゃなんにもならんのだ! な…