走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

朝からバタバタして、疲れた

 なんか朝からバタバタして、ハヤ疲れた。いえね、スキャナーが使えるようになったので、いろいろCG用の下絵などをパソコンに取り込んでいたのよ。しばらく休もう、ツイッターには首を突っ込まずに。あそこを見ていたら、気が滅入る一方だしな。しかしなー、下絵を取り込んだはいいが、それ以上やる気がしねえ。マー、一気に何枚かスキャンをやったから、どっと疲れが出たせいだけど。『爆笑! ドットスタジオ』なんて誰も覚えてないでしょうから、ギャグにしませんけど……疲れてるならそんな事言うんじゃねえよ。

 しかしなー、これから暑くなるので、スキャンはしんどくなる一方。フルデジタルも試してみたがイマイチ馴染めないので、スキャンは必至……。どうしたもんやら。いっその事、無線LANが効く複合機と買い替えましょうか。いや、それは贅沢な。サブカルビジネスセンター(以下、SBC)で無線LAN可能なスキャナーを使ったら非常に便利だったので、前から欲しかったんだけど。とは言え今のスキャナーがまだ生きているから、踏ん切りがつかん……。それはそうと、今日はSBCに提出するものを仕上げる日にしよう。スキャナーを使ったのも、そのためみたいなもんだし。スキャンしたのには、趣味の絵用のもあったけどな。

 とか書いていたら少し楽になった、このあと昼飯済ませたら作業の再開だ。