走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、ツイッターやれねえ!

 気が滅入るので、今日はもうツイッターも出来んし、ブログもこれ以上書けない。文章を書く事も、むなしくなって来てなあ。

 それにしても、だ。オレはなんでこう、しょっちゅう気が滅入るのか。マー、それが統合失調症陰性症状ってやつなんだろうけど、うっとうしい事は確かだ。全身に物凄い錘(おもり)を付けて、全力疾走してるような苦しさもあるし。自分の事が何もかも嫌になり、死んでしまいたいくらい落ち込むことだってある。それでも今日まで生き延びて来られたのは、ラッキーなんだろうけど……。と、書いてて、ますます気が滅入って来た。これじゃどうにもならんな、早めに晩飯を済ませ、しばらく休むしかねえ。