走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

こんちくしょー、こんちくしょー、コンビクトー!

 題名には意味はない! それにしても、最近エロい事を考える頻度が増えた。中学生かオレは! いや、そんな事怒ってもどうしようもないんだけど。エロい事を考えてるなら、ひとりで出すかエロい絵を描くかすればいい気がして来たが、今どちらもする気になれねえ。気が滅入っていて……。たとえば、エロいエロくない問わず絵を描くのが辛いし。と言うか、自分の願望や欲求が嫌になる事も多いのだ。この気持ち、分からねえかなあ……。とか書いていたら、中学時代でも結構キツい時期の光景がフラッシュバックして来た。詳細は言わないけどな。と言うか、あの頃が「自分の願望や欲求が嫌になる」下地を作ったのだ。こんちくしょー、こんちくしょー、コンビクトー! もういいか。前述のキツい時期も、5月だった。だからフラッシュバックが起きたんかな。

 ええい、こんなシケた話するくらいなら、無理してエロい絵を描いた方がどんなにかボントトルエカ。と言うわけで、描いてみる。