走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-07-29から1日間の記事一覧

このままだと、自分に「憎しみの矢」を放ちそうで、怖い……

自己嫌悪と言うか、自分への憎悪がぶり返し、題名のような有り様だコロン! 自分が許せなくなったんだ、急に……。これじゃ、どうにもならないでまんねん! なんとかするんだペッチャ。だからどうするんだよ! 自分を憎むのをやめたいが、こればっかりは。寝る…

ネタがないので、ブログ休む……

ネタがないので、土日ブログ休む。しかしなー、夏と言うのもあるんだろうけど、自宅で絵の下描きやマンガのネームやったりが出来ん。助けて。アイディアが出ない上に、今使ってる座り机で絵を描くのが怖い……。さりとて、デジ絵描きもパソコンが熱持ってしま…

どうにも全然調子が出ん

ツイッターに耽っておらずに絵なと描けばいいものを、その方面に全然調子が出ん。Zキーのパンタグラフをダメにして、キーを押しづらくしちまったので、気が滅入ってるのが大きいが。「アンドゥ」(手順をひとつ戻す)のショートカットキーのひとつが押しづ…

ちくしょう! 真夏じゃ何にも出来ねえ!

真夏で物凄く暑いため、自宅では絵を描く余力はない。なんてこったいオリーブ。なので涼しい場所にしけこむしかないが、だいたい金がかかる……ちくしょう。 とか言いつつ、これを書いてるのは無料で涼める出先で、絵の練習もやってる。たまにはいいだろ。それ…