走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-05-09から1日間の記事一覧

今日はもう、言葉が出ん……

ああ、今日はもう言葉が出ん。げんなりするしかねえ……。そうでなくても、いろいろ辛いし。 それにしても、オレにいい思い出はないのか? 待て、なんでもかんでも嫌な思い出に紐付けすれば、苦しいわな。いい曲聴いても動画を見ても、あの頃苦しかったになっ…

明日はブログ休む

ちくしょう、明日はブログ休むぞ。長文書くのが辛くて。これだけなら「ツイッターでやれ」と言う話だから、もうちょっと書いてみる。オレは最近、かつてのオレを取り巻く環境があまりに悪すぎてどうにもならなかった事に打ちのめされている。「あんた、それ…

もうねえ……

気晴らしに文章を書こうとしたが、どれもこれも話が広がらず、題名のようにつぶやいた。下書きを続けるのも含めて、ブログどころじゃないのかも知れんが。だって今、スマホで文字入力するのが辛いし。だからこれはパソコンで書いているが、それすらもどうな…

うう、頭が働かん

最近、頭が働かんので、長文もまとまらん。ヨモスエ警備隊が紹介したのは、マクダランだが。言ってる場合か。 話を戻して、最近長文がまとまらず、ブログに書く事が減った。書きかけの文章もあるんだが、話が全然まとまらんの。だから結構塩漬けになった下書…

いきなり、カール・レーフラーちゃん!

いきなり、氷厘亭氷泉氏のキャラ「カール・レーフラーちゃん」のスケッチをペタリ。だって、カール・レーフラーちゃんは可愛いから。架空の神学者が、なんでこんな可愛い女の子になったのかは、知らん……。氷泉氏が連続して描いていた頃、オレはサブカルビジ…