走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく、絵の話題以外触れたくない

 しばらく、絵の話題以外触れたくない。理由は下記ツイートほか、いろいろあって。

 「いろいろ」だが、今のオレは自分のキャパシティを超えた事を抱えているのではないかとか、思うところが沢山あるとしか。絵の話題をするには描かねばならんから、これは描く事に集中したいと言う意味でもある。そう言って出来なかった事が多かったので、今回もどうかなと思う程度には自分を信じられてないが。だからそう言う態度が、オレ自身を追い詰めてるんだっつーの! それはいいとして、ツイッターも今週は控えよう。情報の奔流に呑まれてまで、見るもんじゃない。

 ところで、オレは自分の絵を肯定出来てなかったが、誰ぞの言葉をウケウリするなら、オレにしかオレの求めてる絵は描けんとしか。ならば描いてやろうじゃねえか、この野郎! オレに残された時間は決して多くないんだから、やるしかないんだ。さて、これからちょっと描いてみますかね。