走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

そうまで性的な事を忌避せにゃならんか? おおおおお~!

 ふと思ったんだが、このところオレは自分の性的な欲求方面を忌避しすぎていた気がする。ブログなどではわからないかも知れないけど、内面では葛藤が続いていたのよ。しかしここに来て、そうまで忌避せにゃならん事かと言う疑問が。と言うのも、忌避しすぎて逆に問題から目を背けていたのではないかとか、そう思えてなあ。あと、オレの趣味方面を嫌う奴の言うとおりにしても、結局宗教に追従していた時期か、それ以上に不幸になるだけで、オレは得をしないと気付いて。ではどうするかと言われても、今のところ「宗教に追従していた時期の二の舞にならんようにする」としか言えん。オレはもう、誰かに支配されて生きるのはまっぴらだ!

 と、書いたはいいが、それからが続かない。オレの趣味方面を嫌う連中をつるし上げたとしても、ここで言ったとてどうにもならんもんな。それこそ宗教に追従して、楽しくエロい絵を描いていた人を攻撃していた時期のオレと変わらんしなあ。そもそも、そんな事しても状況が好転するでもなし。ところでオレの性的な事への忌避の一端には、(これもしつこい話だが)中学時代の同級生の下品さに嫌気がさしたのもある。あのノリに今の自分がなってないかと疑問もあるが、あまりに性的な話を出来なかったばっかりに、忌避がすぎて宗教に引っかかっちまった時期を考えると……。だから今も「忌避しすぎて逆に問題から目を背けていた」のではと。

 ……この記事に限った話じゃないが、誰に向けて書いてるんだ? オレ。もう誰にも言葉が届かないような気がしてならんのに、なぜ言う? いつか聞いてもらえるんじゃないかと思い、書いてるんだよ。だから繰り言にもならあな。オレは負けんぞ! 誰によ。