走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

パソコンを使える程度には回復

 どうにかパソコンを使える程度には回復したみたいだが、一方で今「オレ、何をやってるんだろ……」と言う情けない気持ちでいっぱいだ。怪我の事だけじゃなく、他にもいろいろ気が滅入る事があって……。5日まで金がないとかな。なんでこうも金がないんだ……、物価高だけのせいじゃなく自暴自棄で散財したのも大きい。これ以上自分を責めてもどうにもならんけど、嘆きたくはなる。

 なんで自暴自棄なのかと言われたら、自分が嫌になったからだよとしか言えない。何をやっても上手くいかんし、いい将来もなさそうだし、他にもいろいろと……。と書いてて、やっぱりまだパソコン使うにはいろいろと無理があったのを思い知る。当分ブログも書くまい……。