走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、自暴自棄が……

 いかん。自己嫌悪などから来る捨て鉢で、また自暴自棄が強くなりはじめた。これはまずい、今日は出来るだけ休もう……。

 あ、それから。ツイッターで、かつてコミックボンボンで行われたレスラー軍団シールのオリジナルキャラ選手権入選作の、同誌における商品化発表を見て切なくなった。「なんであの頃、オレの心は自由じゃなかったんかなあ……」と、欲が出たばっかりに。絵を描くと悪い事が起きると言うジンクスを信じ込んでいたり、いろいろと自らを抑圧していたせいで……。トホホが礼に来るわ。なんだよ「トホホが礼に来る」って! さておき、自暴自棄がその頃に匹敵しかねないくらい肥大化して、苦しい……。今は自らを抑圧する事はない環境なのになあ、なんでよ。むかしのオレを慰撫するような事をして、切なさと自己嫌悪を解消するか……。