走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

小さな幸せ、探したい

 ちょこちょこと小さな幸せが来て、オレは機嫌がいい。模型屋で、ポイントカードのポイントの帳尻合わせで買った鬼滅の刃のウェハースのおまけカードが、ホログラム仕様(どうやらレアらしい)だったりとかな。小さな幸せ、もろとけもろとけ。と言うわけで、久々にいい気分である。「松村くん、今世界はね……」と言わば言え。長らく気が滅入っていた反動で、小さな幸せがありがたいんだ。だがこれでは、いっとき「オレはもう、いい事はないんだ」とまで思い詰めていたのがバカみたいである。マー、それだけ辛い人生だったからねー。

 これから先、辛い事がまるでないわけじゃないだろうが、あきらめんぞ。まだまだいい事が待ってるかも知れんし。ところで、こないだ「描いたマンガで合計64万円稼いだ」と言う夢を見たが、起きたあとあまりにムシが良くて「悪夢だっ!」と思ったけど、そう言うところがオレを苦しめていたのかも知れない。とにかく、自暴自棄はやめよう。