走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんか急に辛くなって来た

 寝不足だったり、例によって過去に受けた酷い仕打ちを思い出したりして、辛い……。後者はどうにもならない*1が、前者は休憩したり寝たりすりゃどうにかなるはず。今日はいろいろ忙しく、なかなか休めんかったが。

 と言うか、勤め先で殺されかかった時、周りに相談相手が全然いなかったばっかりに、恐怖を募らせ人間不信もこじれた気はする。だからと言って今あるいい事まで否定したら、それこそ人生抜き差しならないんだけど。そう思ってオレは最近、小さな幸せウェルカムと言い出したんだが。いかん、書いていて身体が動かなくなってスマホを触るのさえ難しい。早寝する。

*1:モー、生きている間ずっと悩まされるんだろう。