走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

七ふくテレビ劇場……

 お化けはん……。すまん、思い出したフレーズをダラダラ書いただけじゃ。誰が空飛光一だっ!? ……誰もそんな事言ってないわよ。それはいいとして、オレはいじめられていた中学時代の事を思い出しすぎ。毎日なんらかの形で思い出しては、げんなりしているもんなあ……。それだけ酷かったって事だが、いくら思い出してもな。今に目を向け……たら向けたで、気が滅入る話はあるしな。そんな中、小さな幸せは少しずつあって、ちょっとホッとしておる。小さな幸せの内容は詳述しないが、こう言う事が続いてくれれば中学時代の暗黒を思い出さんで済むのに。もびゅーん。

 それにしても、だ。オレは運がないと思っていたが、最近の小さな幸せを考えると結論を急ぎ過ぎたかと。繰り返すが、内容は詳述しねえぞ。個人的すぎて、説明出来んからな。と言うか、オレは過去に縛られ過ぎていたよ。自分の人生の残り時間が、あとどれだけあるか分からんが、無駄にはすまい。人は小さな幸せによって、辛さに耐えられるのかも知れない。また辛い事を思い出したら、このところの小さな幸せを思い出して踏ん張ろう。