走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

イエッサー、マスター。ヨチプリ、ヨチプリ♪

 世相木っ端微塵な現状で「ヨチプリ、ヨチプリ♪」もないもんだが、景気づけでもせんと書き物にならん……。と言うか、しばらく辛気臭い話はしとうない。自分の身に起きたアンラッキーを笑ってもらおうと、下記記事を書いたらオレは余計げんなりしたし。

a-katu.hatenablog.com

 とは言え、笑っている余裕もあまりない。衝撃的すぎる事件から一週間程度じゃあなあ……。ますます辛気臭くなるので、詳述はせんけど。あと、ツイッターから距離を置いたりなどで、言及出来る話も少ないんじゃ。ツイッターと言う場は、話に尾ひれがつく過程を嫌と言うほど見せつけられるし、他にも今は関わりたくない理由があるけど、全部言うと気が滅入るだけじゃ済まんので言えない。だから「ヨチプリ、ヨチプリ♪」と……。

 言い忘れたが、この記事の題名はG=ヒコロウ氏のギャグだ。彼の「破滅的一歩手前」なノリのギャグマンガは好きなんよ。『不死身探偵オルロック』以降、読めてないけど。「榎本俊二だのG=ヒコロウだのと……。お手前ブラックユーモア好きでござるか」と、最近の自分に言いたくなって来たな。マー、時代がなまなかなブラックコメディ以上にブラックなせいなんだが。吐血(どち)り。