走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ひい、ひい、ひいーっ

 親方、この島に米はありませんぜ。なんのこっちゃ。ところで「創作同人電子書籍」いっせい配信だが、飛び入りになりそうだけど今回参加出来そうで。この記事書いている時点では表紙出来てないものの、仕掛にはなっていることだし。しかしなー、いっせい配信に参加して、やっと少し見てもらえるくらいだから決して儲かりはしない。だけど好きだから描くのだ、文句あるかこの野郎! あはははは、バンザーイ! ……落ち着け、オレ。

 さておき、今回参加するやつで『爆烈戦隊チャレンジャーズ』は5話だよ。よく描きましたなあ~! しかも、今回のページ数は24ページに達した。これ以上一回あてのページを増やしても完成出来るかどうか分からなくなるが、確実に「描くための根気」がついている気はする。とは言え1話なんか、描くのに足かけ4年半だが。と言うより、むかしが「描くための環境」と言い難かったのだ。詳述はせんけど。そして、チャレンジャーズ6話のネームを進めておる。今からやらんと、やる気が萎えるかも知れんからな……。

 しかし、自宅で創作してる時以外は、ダメチンなんだよオレは! 迂闊に言えない事が多いから、何の話かは言えないがな。