走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、ダメだ……

 どうにも考えが悪い方に行ってしまうため、今日は出来るだけ黙っているしかねえ。それだけなら「ツイッターでやれ」ってもんだから、蛇足を少し。そのツイッタースマホアプリが死んでしまったので、アンインストールするしかなかった。スマホとの相性が悪くなったのだろうが、ちと困る。今はブラウザ版を使うしかないので通知の確認が思いっきり遅れるし、アプリ版に慣れてたため、こまごま不便が……。仕方ない、ツイッターから少し離れるか。

 もうひとつ。オレはオタクだから、いわゆるコンテンツを通して人間に対する信頼を保っていたけど、どうもこのところそれが揺らいで来ている……。何故かは、簡単には説明出来ない。言えば不愉快になるだけじゃなく、下手すりゃ炎上のおそれ*1だってある。だから今は言えない。すまぬ!

 今日明日、出来るだけおとなしくしている他はない。もう、身も心もぼろぼろなのよ。

*1:とまではいかなくても、オレの不愉快に他人を巻き込むかも知れん。