走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-12-25から1日間の記事一覧

今日はもう、ブログもツイッターもやらん

今日はこの記事をもってブログ打ち止めにするし、ツイッターのタイムラインにも出ない。やってられんよ、正直。別に嫌な事があったと言うわけではないけど、思うところあって。 ところで、オレは今後出来るだけ「ネトウヨ」と言う言葉を、政治音痴と言い換え…

座り机修理中のため

まだしばらく間食を摂る事も、パソコンをいじる事も出来ん。いきおいスマホから、ブログを書くしかねえ。ツイッターはどうしたと言われそうだが、今タイムラインが面白うないので、敬遠しているのだ。 ところで、むかしからオレは物語で善玉*1がピンチになる…

ポケモン考察

鉄腕アトム・ウルトラマン・仮面ライダーなどの「異類」のヒーローの最新型が、こいつなんだと思う。 pic.twitter.com/ROLuIyOsoJ— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年12月21日 エースバーンに限らず、近年のポケモンに増えてる人間に近いフォルム…

親父からの罵倒を思い出して、気が滅入って来た……

親父からさんざん受けた罵倒を思い出し、気が滅入って来た。何かにつけ気が滅入る思いをしてるが、親父からの罵倒を反芻した時は特に。一時は「なんでそんな親父のもとを離れ、さっさと自立出来んかったのか」と嘆いていたが、この頃は15~16の頃のオレ…

今年もやります

めり~… めり~… めりいっ! めりいっ! わんわんわん! めり~…がわんわーんと吠ーえるときー きーっと、なにかーが、起ーこりますー きょーのおはなし、なーんでしょ、なんでーしょ めり~… めり~… がーんばれ、めり~ ミツ●、ミ●ワ、●ツワのめり~…