走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ポケモン考察

 エースバーンに限らず、近年のポケモンに増えてる人間に近いフォルムの連中は、そう言うことなんじゃなかろうか。特にエースバーンは、ヒーロー然としてるけどにゃー。

 ついでにもうひとつ、ポケモンについての考察という名の妄想。あの世界、ポケモンが人間を管理していて、ポケモンが人間にポケモンバトルをさせていたらどうじゃ。どうじゃじゃねえよな。考察と呼ぶにもはばかられるくらい、論理がばがばだし。例えば、それだとロケット団はどう説明すんだよ。まったくもう。

 と、書いたあと、あまりに酷い事を書いてしまったので、消した。ポケモンと直接関係ない話だったし。