走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおお、こんな時間まで起きてしもうた

 寝ようとして寝られず、ズルズル起きてしもうた。水木一郎を偲び、彼の歌ったアニソン・特ソンを聴いているもので。こんなツイートもしたし。

 文章の繋がりがおかしい箇所があるが、気になさらないでください。メソメソと見送ると、水木一郎だけでなく彼が主題歌を歌ったヒーローたちにも申し訳ない気がして、こんなツイートをしたが。彼の歌ったアニソンは『ムーの白鯨』の主題歌『ムーへ飛べ』はじめ、前向きな気になる曲が多いんですもの。そう思うと、泣いて暮らすわけにもいかんでしょ。何故『ムーへ飛べ』を真っ先に出したかって? 今のオレを鼓舞してくれるからや。しかしなー、ほっといたら際限なく聴き続ける事になる。そろそろ切り上げんと。『恐竜戦隊コセイドン』のオープニング・エンディングで締めるか。