走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-03-13から1日間の記事一覧

あまりに辛すぎる

今、あまりに辛すぎる。心身ともにぼろぼろだし、客観的な状況の激変に耐えられない。正直、ツイッターすら見る気がしない。お前クククと笑う~♪馬がクククと笑うかー!太陽が笑うかー!だいたい、犬っころにまで笑われおって、恥を知れ恥をー!— 克森淳(a.…

悪夢を見る機能

水木しげるによると、ねずみ男には頭の中に「夢見る機能」があるらしい。たぶんオレには、その反対の「悪夢を見る機能」が備わっているに違いない。だから常に悲観的な事ばかり言って、親しい人を困らせたりもした。それでも最近サブカルビジネスセンターに…

あまりに漠然としすぎて

コロナウイルス絡みのあれこれ、一昨年の西日本豪雨災害の時より、いろいろ漠然としすぎていて、それでも耐えねばならんのがキツい。西日本豪雨災害の時は自宅の水道が復旧するまでとか陸路が復旧するまでとか、ある意味「事態が収束している」*1節目みたい…

クッソ面白くない

今日もブログ書かないつもりだったが、ツイッターのタイムラインは面白くないし、肉体的にしんどいため絵描きも出来ん。いきおいブログを書くしかねえ。とは言え、書く話題も少ないと言うか、ないが。いろいろ明日の予約投稿に振り分けたからなあ。そっちで…