走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、もうよろしいがな

f:id:a_katu:20191121145312j:plain

 題名のような捨て鉢な気持ちになりつつ、ラクガキをアップする。と、言っても、スマホのフォルダにはエロいのばっかりだったので、今回は上図のみ。こういうサラっとしたものばかり描いていたら、彩色までした絵が……。なんてこった。少しリハビリせんにゃならんな、とは言え時間はあまりないが。サブカルビジネスセンターに通うようになり、うちで絵やマンガ描く時間が足りないのよ。サブカルビジネスセンターを休んだ日は、溜まった用事があるしね。話を上図に戻そう、このキャラを描いて一年以上か。年を取ると一年なんてあっという間だ、もっと描かんとなあ。