走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-28から1日間の記事一覧

あきらめず、探してみよう

コストコにノートパソコンなどを扱うのにちょうどよさげな机があるんだが、コストコの年会費や車がない事を考えると、足が出そうで二の足を踏んでいる。友人知人が県内に少ないから、「コストコ連れてってくれ~!」ってわけにもいかんし……。— 克森淳(a.k.a…

正直、ツイッター以外のニュースソースが欲しいと思っていたが……

こんなツイートをした。インターネットがあってもなくても、日本人のやってる事、変わらんね。 https://t.co/34HNQA4Uqb— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2019年11月28日 引用RTしたツイートに貼ってあるチラシを見て、つくづくこう思った。情けな…

「受け取るより、与えたい」問題ふたたび

以前、サブカルビジネスセンターでの『精神障がいエッセイマンガ』で、受け身の娯楽は楽しむのが難しいのにサブカルビジネスセンターに入ったのは、「受け取るより、与えたい」からかもと結論した。そのあと、別方面からこんなツイートが。「人は本来、もら…

おおお~! おおおおお~! おおっ、おーっ!

リューオー、フレッシュオー。フレッシュオー。じゃなくて、オレは性的なさみしさを抱えているが、これは一生埋まらんのではないかと。モテるモテないの問題じゃなくて、うっかり宗教に走った時期に心に出来た風穴が性的なさみしさに繋がっているとなると、…