走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおっ、おーっ! おおおお……、おおおおお~!

 尾籠な話で申し訳ないが、最近オナニーしても抜けない。これでは、性的なさみしさを紛らわす事もままならない。新規のネタを開拓すればいいのかも知れんが、去年末にちと金を使いすぎたので。あと、ツイッターでリベラルっぽい人やツイフェミが性……特に男性の性欲……への憎悪をむき出しにしだしてから、自分が責められているような気がして、性的な事を楽しむのが怖く。今年はそれを克服したいのだが、どうしたものか。これを相談出来る相手も少ないし。

 いや待て、オレがあまりに考えすぎていたのかも知れない。別に往来でエロい事しているわけでもなし、自分の個人的な事なんだからええやないか! あまりに孤独が続いて、いろいろこじらせすぎた……。だまってオナニーしよ。