走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-24から1日間の記事一覧

明日はクリスマスだと言うのに

明日はクリスマスだと言うのに、まだうつ状態が続く……。ようやく悲観から脱出できそうだと思ったのに、急に落ち込んで来たのだ。この記事書いている現在、ツイッター見る気にもなれない。マー、うつ状態の時に、あんなもん見るもんじゃないが。 いかん、なん…

今日は洗濯なしで、さっさと寝る!

洗濯しようかと思ったけど、急にうつ状態がキツくなって来たので、洗濯なし! また、絵を描くためにパソコンを立ち上げたものの、うつ状態のせいで描く気になれない。今日は早めに薬飲んで、寝る! 「ツイッターでやれ」と言われそうだが、今ツイッターに行…

社会保障と共助の両輪

今年も中国放送のラジオチャリティ・ミュージックソンに出演している『ラジプリズム』の部長(パーソナリティ)に会うため、ゆめタウン呉に行った。部長が店内の客に募金を呼びかける時、「社会保障は大切だが、それだけではカバーしきれない時に私たちが出…

ツイッターやっとれるかい!

今日はもう、ツイッターを出来るだけ見ない。連絡でもくれば見ざるを得ないが、しょっちゅうタイムラインを見てると、げんなりするばかりだ。用を済ませて帰ったら、ツイッターを受け付けなくてなあ。今日は早めに寝る、やっとれるかい! これだけなら「ツイ…

おっ! おおおおお~!

性的なさみしさを抱えているが、余裕がないから、その手の店に行くわけにもいかん。来月にはコン・バトラーVのスーパーミニプラが、プレバン限定のオプションパーツとともに届くし。いや、再来月ならなんとか。何がなんとかだよ。 それにしても、性的なさみ…