走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-04-24から1日間の記事一覧

お前の真実、ああ勘違い

ダメだ、無意味な題名にしようとして、字面が不穏なものになっちまった。本文も浮かびやしねえ。仕方ない、毎度ながらの愚痴で一席……。鼻。すっきりした鼻は気持ちのいいものです。「どうでしょう今の?」 「関係ありません!」 ……失礼しました、取り乱しま…

少し休むぞ

あんまりな話が続いているので、それらに負けないように少し休むぞ。ツイッター上の「創作する人への30の質問」の回答まとめが出来たらそれをブログに発表する*1けど、それ以外は出来るだけ書き物もしたくない。時事ネタに言及する体力もない……。前述の質…

あんまりだ~、あんまりだ~、あんまりだあっ!

下記ツイートから二次創作についてまた一席ぶとうかと思ったが、そう言うわけにも行かなくなった。理由は後述。ここぞとばかりに「私の気に入らない二次創作」を批判する人がわい出てるけと「好きだから、愛してるからは免罪符にならない」のと同様に「私が…

「おおおおお~!」と言って、見えて来たもの

自分の「ある種のさみしさ」について、このブログでいろいろ書いていた。オレはオタクであるから、オタク趣味をもってそれに対抗出来たはずが、持病など様々な要因によって趣味が楽しめない時期により「ある種のさみしさ」がどっと襲って来た。正直、そのと…