走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお~! おおお…… おおお……

 今、性的に悶々としているのと、足腰が痛くて動きたくないのとがごっちゃになって、非常に辛い。ひとりで出すのもままならぬ、嗚呼。

 と言うか、オレがモテない人生を選択しちまったのが悔やまれる。恋愛ってものが幻想でしかないとしても、どこでどう間違ったのか! (オタク)趣味に走っていたらモテるかと言われそうだが、趣味は関係ねえよ、今どき。オタップルも珍しくないし。オタクとモテるモテないはあまり関係ないと思うし、繰り返すが宗教に引っかからなかったら、仮にモテなくても性欲や恋愛願望とはある程度折り合いがついた人生になっていたはずだ。ヘンに禁欲をしたばっかりに、内面に風穴が開いてしまって……。ところで、こんなツイートを見つけた。

 確かに、あるがままに任せるしかないところはあるが、オレが引っ掛かった宗教は、信者を恋愛から遠ざけこき使おうとするぞ。「それがモテるモテないと、どう関係があるんじゃい」と言われそうだけど、人をコントロールするには、性を制限するのが近道だと知っている連中がいるって事は、ある程度自分でそこら辺はコントロール出来そうで。しかるにオレは、なんにもやってなかった。それが最近になってこたえてなあ。マー、せっついて相手を見つけても、DVに遭う危険もあるが……って、いくら宗教による禁欲を経て、狂人に惚れたりさんざんな目に遭ったからって、ごちゃごちゃ言ってんじゃねえと、自分を叱りつけたくなって来た。と言うか、宮武外骨ではないが、「つまらぬ事でも言って、笑い合いたい……」みたいな気持ちが出てしまって。それで思い出したが、外骨もその生涯において結構モテたんだよな。うらやましい。……ツイフェミ*1の罵倒に耐えられず、ひとりで出す事すら罪悪感を覚えたばっかりに、最近はわけの分からない文章を書いてしまう。いや待て、ツイフェミが「木に依りて魚を求む」行為ばかりしているんだから、気にする方がバカなんじゃないか? 腰の痛みが引いたら、ひとりで出そう。

*1:もう、カギカッコはなしじゃあっ!