走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-05から1日間の記事一覧

おおおおお~! おおお…… おおお……

今、性的に悶々としているのと、足腰が痛くて動きたくないのとがごっちゃになって、非常に辛い。ひとりで出すのもままならぬ、嗚呼。 と言うか、オレがモテない人生を選択しちまったのが悔やまれる。恋愛ってものが幻想でしかないとしても、どこでどう間違っ…

一昨年切ったマンガのネーム

上図16ページは、一昨年思い立って描こうとした戦隊ものマンガのネームである。下描きまでは出来たんだが、その先になかなか進めず、主役キャラの一家をサブカルビジネスセンターで描いているマンガに流用している。pixivでやれと言われそうだが、向こうに…

今がチャンスだ、真空飛びひざ蹴り

すまん、医者の待合室のテレビで古市憲寿のツラを見たら、出来るものなら奴に真空飛びひざ蹴りを食らわしたくなって。「あなたそんなにマッチョじゃないでしょう!?」と言われたらそれまでだが、いくらパオロ・マッツァリーノさんと懇意とは言え、最近の古…

くっそー、まだあきらめんぞー!

いろいろしんどくなり、全てをあきらめて死のうかと思ったが、それこそオレを攻撃してきた連中の思うツボな気がするから、まだあきらめんぞー! と、思う事にする。他にも、「くっそー、まだあきらめんぞー!」と言いたくなる事が耳に入ったが、言及する気も…