走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしても、おおおおお~!

 急にエロい話がしたくなり、題名に「おおおおお~!」と付けてしまった。なんか吐き出してなさがこたえて、悶々としているんだ。「吐き出してないなら、オナニーでもしなはれ!」と言われたらそれまでだが、この一週間毎日してるよ! それでも悶々としたものが残って。あるいは、排泄としての性欲じゃなく、性懲りもなくスキンシップみたいなものを欲してしまったのかも。だからそれはもう無理だと……。こう言うある種の「人恋しさ」は、理屈で消えるものではないけど、人間関係構築がド下手なオレとしては辛い。

 悶々としたものをエロ絵・エロマンガに叩きつければ相当なものが出来そうだが、他に描いてるものがいくつかあるため、そのあとにエロ絵を描くと脂っ気が抜けてしまう。ちくしょう。ぐずぐず言わず、描いた方がいいかも知れないので、エロ絵を描いてみるか。