走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

人恋しさの代償行為

 人恋しさの代償行為として、男女のイチャコラ絵を描いているのは前にも言った通りだが、なかなか難しい。一枚の絵に複数人を描くのも、構図を考えるのも。おまけに一枚の絵に複数人を描くのに慣れてないから、身体のバランスもへったくれも。これでは、人恋しさの代償行為も難しい。でも描きたいけどねー。

 それに、今いろいろ忙しいから、趣味の絵を描く暇も減っている。いや、忙しさが一段落するまでイチャコラ絵は我慢するべきか。その分また人恋しくなるだろうが、致し方ない。本来はこんな記事書いてる場合でもないんだが、今日の午前中の用のあと急に背中が痛くなり、動くに動けず仕方なく。姿勢を整え*1ないと、絵描きも勉強も出来ないので。絵を描くにも、寝そべっていたら肘が上手く動かず描けないのよ。

 話をイチャコラ絵に戻そう。人恋しさをなんらかの代償行為で埋め合わせないと、辛くて仕方がない。と、思っていたが、にわかに忙しくなってイチャコラ絵どころじゃないとは……。今忙しいのは終わるだろうが、人恋しさはそのあとも続きそうなんで、やっぱり描くしかないんだけど。イチャコラ絵は見せられる相手が思ったより限られるため、自分だけで見るかpixivくらいしきゃねえ。「きらいなひとにめいわくがかからない」発表の仕方を模索している身としては……。

 話がまとまりそうにないのでこの辺にしとくけど、オレは絵を描いて人恋しさをまぎらわそうとしたはずが、何故それが上手く行かないんだと。やっぱり金を貯めて、フーゾクにでもいくしかないのか。

*1:「正して」と言えるほどいい姿勢を取っているわけではないので、こんな書き方に。