走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ツイフェミへの恐怖を克服し……てるかどうかはまだ

f:id:a_katu:20200219193151j:plain

 最近、ツイフェミの勢いが恐ろしく、女の子を描こうとして手がすくむ事が増えてしまった。その恐怖と戦いながら、描いたのが上の絵だ! 仮にオレが女の子を描けなくなっても、連中は何もしてくれやしない。だったら描くしかねえ! と思い、久しぶりに女の子を描いたわい。最近、男の子とか珍妙生物ばっかり描いてたんだよ! 男の子は、ここでは見せられんあられもない姿だがのう。男の子を描いていて、「もしかしてオレは、ツイフェミ怖さにみっともない逃げを打っているんじゃないか? 男の子も女の子も、自由に描けた方がどんなにか」と思い、こうなった次第。

 実際オレは恐ろしいんだ、唐沢なをきがマンガで描いた「女を描くな、女から抗議が来る」が現実になるんじゃないかと! だからと言って、これからどうすりゃいいかわからん。出来るのは、ツイッターから逃げ出すくらいで。なんてこった! ちくしょう。