走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

お、おおおおお~! おおっ、おーっ!

 最近、オナニーの回数が増えたと以前ブログに書いたが、48にもなって、ほぼ毎日一回している自分が悲しくもある。性的なものを求めるのをあきらめた方がいいんじゃないかと言う自分と、それに「やなこった」と言ってる自分のせめぎあいに疲れたからそう思うのだが、誰にそんな話をすればいいのか。「ブログでしてるじゃないか」と言われそうだけど、今やこのブログは独り言みたいなもんだし。さておき、オナニー以外で性的なものを得るためにもエロ絵を描きたいのだが、うちにいたら移り気になっていかん。それで中断してる絵が、エロ以外でもけっこうあるし。もうちょっと絵を描く環境を整えるしかねえ。

 ところで、性的なものを求める手段としてオナニーやエロ絵描きを選択してるが、今やセックスと言う(現実での)人間関係の延長線上にある行為が出来ると思うほど、自分の人間関係構築能力を信用してないからだ。だから前述の「性的なものを求めるのをあきらめた方がいいんじゃないかと言う自分」も強くなったのだが。それはそれで悲しいから、せめてエロ絵が描けんものかと……。と言うか、10代から20代にかけての人間関係の希薄さやらなんやらが、ツケとして回って来たから自分の人間関係構築能力に不信感がね。あまりそこを言うと、オレの事だから人間関係全てを断とうとしかねん*1ので、今はおいといて。

 エロ絵についてだが、そこにもここにもあそこにもいる文化音痴・文芸音痴のせいで、どう発表したらいいか迷っていたが、そんな連中を恐れていては絵を描く意味がない。エロ絵を描くのが難しかったのも、前述の理由に限らず文化音痴・文芸音痴を恐れての事だったし。相変わらずこそこそおおっぴらに発表するしかねえよ……。

 この記事を書いててある程度気持ちは整理ついて来たと思ったけど、オレはもう、性的な意味で愛される事はないだろうから悲しい……。

*1:それはすなわち、死を選ぶ事だ!