走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ねーこじん、ねこじん!

 題名に意味なぞない。しかし昨日は気が滅入って、やろうと思っていた事なんにも出来んかったわい。寒くて冬季うつでも出たか、木曜に気が滅入るツイート見てからと言うもの、やる気をすっかりなくしたか。いずれにせよ、いい結果ではない……。ねーこじん、ねーこじん、さーわやか、晴ーれた空ー! ……だからなんだよ、ねこじんって。とか書いていたら、また気が滅入って来た。冬になると、美味しくなるのが鮭ね。……脈絡なく、そんな事言ってもな。ねこじん、たたった。たった、たたたた! ……こんなに文章が壊れるのは、何年ぶりだろう? それだけ、やるせないんだが。

 しかしこれからどうすればいいんだ、左派は文化音痴・文芸音痴だし、右派は政治音痴だし……。文化音痴・文芸音痴も政治音痴もいつの時代にもいるだろうが、SNSによりそれぞれヘンな繋がり方をしている。故に社会は荒廃する一方、トホホ。反対にオレは、どんどん孤立して行ってる。書いてて悲しなって来たわ、世の中に希望が持てん。だからと言って死ねば、嫌いな連中の思う壺だしなあ……。こうなりゃやけくそだ、嫌われてもいいから好きな絵を発表してやる。覚えていろ。