走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、ブログ書けん

 嫌な過去を思い出してしまい、書き物どころじゃなくなった。今日はもう、ブログ書けん。

 現在、過去よりましな状況ではあるが、それがいつ崩壊してもおかしくない気がしてもいるので、気晴らしが気晴らしにならない。コロナウイルスをはじめとする、客観的な状況をかんがみれば、どうしてもね。そんなこんなで急に落ち込んで、凝った書き物は無理に。トホホ。

 しかしなんで、オレがこうまで落ち込まなきゃならないのよ。いろいろ客観的な状況やらなんやらに言いたい事はあるが、言って話が好転するでもなし。と言うか、ブログ復帰が早すぎたか……。