走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自己嫌悪が酷い

 風呂から上がった途端に、強烈な自己嫌悪と世間から嫌われているような恐怖が。これではどうにもならないので、しばらくツイッターから離れたりして休もうとしているが、どこまで休めるか。不安や恐怖などを言語化せんと耐えられんが、ツイッターでは難しい気がして。上手く言葉が出て来なかったんだ! それはそうと、障がいを隠しながら働いていた頃を思い出すと、気が滅入って来た。あれで自尊心が粉々になったようなもんだし。思い出すのも辛いが、急に頭をよぎってしまい、しんどくなっちまったんだ。距離的な意味で、そばに苦しみを話せる相手もおらんし……。ネットで会話出来る相手はいるが、そんなにひんぱんに連絡も出来ない。言って返事がすぐ来るなら、こんなに苦しんじゃいないわい。

 ……今日はもうダメだ。休もう。