走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ツイッターでの小ネタ

 こんなもん見つけたら、こうコメントしろと言ってるようなもんやないかい! ええ!

「まあるくもなければ、四角くもない。ましてや、ひし形なんかじゃありゃしない」
「ゾウさんのようにたくましく、ウサギさんのお目目のように輝いてるものなーんだ?」
「赤くもなければ、青くもない。ましてや、群青色なんかじゃありゃしない」
「し・あ・わ・せ・の・か・た・ち!」

 上の、はてな記法の引用でくくったのは、OVA版『しあわせのかたち』のアバンタイトルコールだ。こんな事、いまだに覚えているオレもオレだが。