走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-10-25から1日間の記事一覧

また、落ち込んで来た……

小一時間仮眠をとったら楽になった気がしたけど、また落ち込んで来ましたよ。急に気が滅入って……。しばらく気持ちを上げるような歌聴いたり、行動をしたりはせん方がいいんかな? そのあと、ガクッと落ち込むので。落ち込んだら、下記記事のようになります。…

自己嫌悪が酷い

風呂から上がった途端に、強烈な自己嫌悪と世間から嫌われているような恐怖が。これではどうにもならないので、しばらくツイッターから離れたりして休もうとしているが、どこまで休めるか。不安や恐怖などを言語化せんと耐えられんが、ツイッターでは難しい…

ツイッターでの小ネタ

桜玉吉御用達のパン? pic.twitter.com/LTttJ2QTS3— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年10月25日 こんなもん見つけたら、こうコメントしろと言ってるようなもんやないかい! ええ! 「まあるくもなければ、四角くもない。ましてや、ひし形なんかじ…

オレはツイッターで、こう言う話がしたいんだよおおっ!

ゆうべ、こんなツイートをした。キュウリ味のようかんは、ヨーカンバーと言うのでしょうか?— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年10月24日 それを受けて、タイムラインに出たツイートがこれ。キュウリ味のようかんってなんだよ(冷静)— あにき (@an…